趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

楽天でオーダーメイド網戸を注文してみた

何日か前に網戸を買おうと思ってるって話しましたけど

楽天でオーダーメイド網戸を注文してみました。

 

網戸をネットで注文するとかあんまりない経験やと思いますw

ただ商品の性質上サイズとかきっちり測らんとダメなんで

結構怖かったんですけど、セールスページにしっかりと

こうやってサイズ測るんやで!ってのが書いてありましたw

 

今回はオーダーメイドって事で注文してからの組み立てなんで

そこそこ時間がかかるみたいなんでワクワクして待ってますw

 

網戸一つでワクワク出来る自分が安っぽいなとは思いますけど

小さな事で幸せを感じれるのはある意味才能かなとw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法