趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

公園のベンチでランチしてみた

今日はなんとなくほっともっとでお弁当を買って

それを公園のベンチで食べて見ましたw

 

その公園は大仙公園と言う所で昔は犬を連れてよく行った場所です。

今日はただ単に木陰のベンチで買ってきた弁当を食べるだけ

って言う謎の行動を取ってきましたw

 

それにしても平日の昼前やったのに意外と人が多いんですよ。

毎日来てそうなじーさんばーさん、仕事サボってそうな兄ちゃん。

まあ営業やったら成績よかったらサボりもいいと思います。

 

たまにはいつもと違う事してみるのも新鮮で良いですね。

ただ今日はメッチャ暑かったですけどw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法