趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

ついにマイルームに網戸が装着されたぞ!

楽天で注文してたオーダーメイド網戸がやっと届きました。

早速取り付けてみたら流石にサイズバッチリでした!

 

今日本でテンション高く網戸について語ってるのは

僕しかいないと思いますw

てかネットビジネスのメルマガを読んでるはずなのに

まさかあなたも網戸の話されるとは

思ってなかったですよねw

 

でもこれ僕に取ってはスゴイことなんですよ。

もう20年ぐらい網戸がない状態で過ごしてますから。

 

これで夜寝る時も蒸し暑い思いをしなくて済みます!

網戸バンザイ!

これで作業中にどでかいハエが入ってきて

格闘することもなくなります。

 

夜中にカメムシが入ってきてヒィヒィ言いながら

格闘しなくても良くなります。

 

いやホント、網戸って無くなってみて初めて

その存在の偉大さに気づくもんですよ。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法