趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

顎が痛くても食べたいイカゲソ

駄菓子屋でイカのゲソの干物みたいなのを買いました

ずっとそれを食べてたら顎がカクカクしてきましたw

 

あと顎筋?がメッチャ疲れてきて顎の両側が

筋肉痛みたいになってます。

でもこのイカゲソって美味しいからそれでも

ついつい食べるんですよね・・・

 

そういえば昔顎関節症みたいなのになって

口を大きく開ける度にカコンッ!って言う

結構大きい音が顎の付け根で聞こえてた時がありました。

 

病院にも行ってないけどいつのまにやら治りました。

当時は結構痛かったんですけど

勝手に治るもんなんですねw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法