趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

雨の日に敢えて自転車で放浪w

朝から霧雨が降るなか自転車で出かけてきました。

ハーベストの丘って所で家から14キロ位離れてます。

 

ちなみに途中で喫茶店によったり色々しながら行ったんで

片道2時間半位掛かったと思います。流石にしんどかったです。

 

ハーベストの丘ってのはパン作りとかの体験教室とか

ちょっとした遊びが出来る施設で基本的に子供向けです。

そこに30歳を超えたおっさんがわざわざチャリで行ったんですw

 

これは貸し切りも同然か?と思ったんですけど

意外に遊びに来てる人がいたんでわからないもんです。

 

んでそんな雨が降る中だったんでサングラスしてなかったんですよ

そしたら顔全体が真っ赤に日焼けしてましたw

紫外線恐るべしですね。

 

曇ってたり雨だったりしても日焼けするんで

出かけるときは気をつけてくださいね。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法