趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

食べたら食べた分太る体質ですw

身体に悪そうやけどコンビニ弁当が食べたくなる時無いですか?

なんかローソンのペペロンチーノが食べたくて買ってきました。

あれって結構量が多いんですよね

 

それでそのペペロンチーノを食べてコーヒーを飲んだら

めっちゃ腹いっぱいになって苦しかったですw

しかもそのまま横になってたらちょっと寝てるし・・・

 

やっぱ昼ごはんは少ない量にしとかんとダメですね。

午後の仕事に影響がおもいっきり出ます。

 

僕は食べることが大好きなんでどうにも

食べ過ぎる事が多いんですけどその影響で

今人生で一番太った状態になってます。

 

そんなわけでたまに食べても太れへんって言う

人に出会った時にはふつふつと怒りがこみ上げます。

太らん体質は神から与えられた奇跡と知れ!

 

そんなことを考えて眠気を吹き飛ばしました。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法