趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

豆腐の訪問販売が結構旨い

家には毎週火曜日に車で豆腐売りが来ます。

それでここ1ヶ月位は毎週買い続けてるんですよね。

 

豆腐屋なんですけど普通のお惣菜とかもあって

豆腐を使った串かつが旨くて良く買ってます。

前に一回それが無かった時があったんですよ。

 

それで聞いてみたらその日は売り切れでした。

そのやり取りをしたら次の週からなんと

ぼくん家用にその串かつを別枠でよけてくれてます。

 

もはや常連ですw

なにげにその豆腐屋のお惣菜がどれも旨いんですよ。

あと厚揚げが美味しい。

 

それで昨日はついに割引までしてくれましたw

まあ移動販売の豆腐を毎週買う様な

固定客もそんなにおれへんでしょうし上客なんかなと。

 

厚揚げなんかでも結構美味しさが違うんで

興味あったら色々食べ比べしてみてください。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法