趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

納豆は小粒がお好み

納豆が好きなんですけど豆の大きさは小粒が良いです。

小粒やとご飯といい感じに混ざるんですよ。

でも大粒やと豆だけ置いてかれるんですよねw

 

たまに気まぐれで大粒納豆買ってみるんですけど

あれって明らかにご飯と大きさ違うから

食べるときに茶碗の中に置き去りになって行くんですよ

それで最後には豆ばっかり残ります。

 

これって僕だけですかね?w

大粒納豆をご飯とバランスよく食べるのは難しいです。

 

そういえば昔テレビの影響で納豆ダイエット流行りましたよね。

あれを見てたオカンが冷蔵庫を納豆だらけにしてました。

まあ僕は納豆好きなんで全然毎日食べてたんですけどねw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法