趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

我が愛車パンクせり

ちょっと前に自転車で13キロ位走ってでかけた日があったんですけど

その時にどっかでタイヤをパンクしてたみたいです。

 

普段僕のクルマは親が出勤に使ってるんで

自転車が使えなくなると一気に行動範囲が狭まりますw

歩いて行くのは遠くてしんどいし電車嫌いやしw

 

って事で自転車屋さんに引き取りに来てもらいました。

もうかれこれ15年以上の付き合いの自転車屋なんで

いつもパンクしたりした時は引取と配達をしてくれます。

 

それで値段を割引してくれたりなんかおまけくれたり

いつも良くしてくれてます。ありがたいことです。

 

昔馴染みのお店とは長く付き合って行きたいと思います。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法