趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

本場長崎の皿うどんはやっぱり違う

昨日スーパーでインスタントの皿うどんを見つけました。

そういえば子供ん時に良く食べてたな~と思って買いました。

 

皿うどんってパリパリしてる食感がなんか好きなんですよね。

一回本場長崎の中華街で食べたことがあるんですけど

皿うどんに太麺があるって知ってます?

 

僕大阪ではそんなん見たこと無かったんですよ。

素麺みたいに細い奴しか知らんかったから意外でした。

 

食べてみたら太麺の方が美味しかったんで

近所でも食べられへんもんかと思います。

 

もし長崎皿うどんの太麺があったら食べてみてください。

旨いですからw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法