趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

寂れた雰囲気の喫茶店が好き

最近めっきり暑くなってきてアイスコーヒー消費が増えました。

そんなわけで毎回コーヒー豆挽くのが面倒なんで

冷蔵後にアイスコーヒーを作り溜めしました。

 

毎年の恒例なんですけど夏はアイスコーヒーを作ります。

作るときは20人分位一気に作るんでその間

暑くて台所で汗だくになってます。

 

昨日はあまりにも暑いんで上半身裸でコーヒー入れてました。

それでその時に喫茶店のマスターとかって

めっちゃコーヒー入れてばっかやからメッチャ暑いやろな

とか思ってました。

 

でも最近は小さい店でも電動の機械入れてたりするから

あんまり汗だくになることもないですかね。

 

ちなみにあなたはどんな喫茶店が好きですか?

僕はカフェっぽい店より古臭い個人店が好きです。

 

旅行先とかでも古臭い店に良く入るんですよね。

たまにめっちゃいい店に当たる時もあります。

まあ外れることもその分多いですけどねw

それでもチェーン店より楽しいんですけど。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法