趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

最近またサバゲやりたくなってきた

最近妙にサバゲがしたくなってきました。

10年前ぐらいにはまってて良くやってたんですけど

今は装備が全く無いんで買いに行こうか悩み中ですw

 

サバイバルゲーム通称サバゲなんですけど

エアーガンって言うおもちゃの銃で戦争ごっこする遊びです。

 

ただおもちゃって言っても至近距離で素肌に被弾したら

普通にアザが出来るぐらいの威力はあるから痛いです。

昔は仕事仲間と店が終わってから夜中まで良くやってましたw

 

僕は主にアサルトライフル持って突っ込んでいく突撃兵で

油断してるとスナイパーに速攻で撃たれるんですよね。

だから仲間と戦略立てて色々やるんが面白いんですけど。

 

興味ない人にはトコトン興味ないと思いますけど

大の大人が集まって真剣に遊ぶのは面白いですよ。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法