趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

身体的悩みが出てくるお年頃w

なんか30代になってからやたらとフケが出るようになりました。

それで最近ひどくなってきたんで真剣に対策をすることにしました。

 

それで結局どうしようかなって思ったんですけど

ASPからアミノ酸系シャンプーを自己アフィリして

それを使って経過報告しながらのロングレンジ作成かなって。

 

今までLUREAのロングレンジはやってなかったんで

丁度いい機会やと思うんでやることにします。

実際に僕が今困ってることを解決するためにやるんで

リアルな記事が書けるやろなと思ってます。

 

まだ今は教材読み返してるところなんで

実作業出来てないですけど、進んだらメルマガで

公開しようと思います。

 

とりあえず1番最初はどんなシャンプーを買おうか

ワクワクしてます。

ついでに髪の毛も今より元気になればなお良しw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法