趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

朝一からカフェでプリンを食べる

今日は朝からドトールに行ってきました。

マンゴーココナッツプリンが結構美味しかったです。

 

最近ドトールに行くことが増えたんでたまに

コーヒー豆を買うんですけど案外安いです。

毎日使うものなんでちょっとでも安いのはありがたいですね。

 

いつもは夜に行くことが多くてケーキとかデザートは

あんまり種類が残ってないんですけど

今日は開店直後やったんで全部あって、始めて

マンゴーココナッツプリンを目撃しました。

 

大したことないやろなと思って食べたんですけど

予想よりかなり美味しかったんでラッキーでした。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法