趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

焦げ付いた餃子は苦かった

お昼ごはんに餃子を焼いたんですけど失敗したんですよ

焦げ付いてフライパンから離れなくて大変でした。

 

僕は餃子を焼いて食べるのが結構好きなんですよ。

ただ単に食べるだけじゃなくて焼くところも

楽しんでるんです。

 

特に何か工夫してるわけじゃなくて

書いてある作り方通りの時間で焼いてるだけなんですけどねw

 

でもそれを見ながら同じように調理しても人によって

焼き上がりが違うんですよ。

 

今日はもともと冷蔵だったのを家で冷凍した餃子を

そのまま焼き始めたんで時間通りにやっても

上手く行けへんかって焦げまくるっていう状態になりました。

 

あんな不味い餃子になったの始めてです。

もっと餃子焼き修行せなアカンなと思いましたw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法