趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

自宅でポケモンGOをやってみるw

いやぁ話題ですね、ポケモンGO

とりあえず僕もインストールしてみました。

 

家の中、って言うか部屋の中だけで4匹のポケモンを捕まえましたw

あと犬の散歩コースにポケストップが2つとジムがあるんで

別に僕は日常生活から逸脱しなくてもポケモンが楽しめそうです。

 

ただ、いまいちこのゲームの面白さが良く分からんですw

初代ポケモンゲームボーイ持ってみんなと遊んでましたけど

流石にもうそんな歳でもないですしw

 

ただ元プログラマとしてARがここまで陽の目を浴びた事が

なんとなくうれしく感じるような気がします。

今までは博物館とかでちょっとした資料映像を出すぐらいしか

使われてなかったような若干外れ技術な感じだったのが

盛り上がるのはいいことだと思います。

 

これを機にARやVRの技術や運用がレベルアップすれば

多分もっと楽しい社会になると思うんで楽しみです。

 

いつか物語の中みたいな世界ができたら面白そうですね。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法