趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

仔猫可愛すぎてヤヴァイw

この間拾った仔猫が可愛すぎてヤヴァいですw

哺乳瓶からじゅじゅじゅ~ってミルク飲む姿が最高です。

 

何か今まで飼ったネコの中でかなり賢そうな雰囲気です。

まあまだ小さいからどうなるかはこれからですけど。

 

最初は10mlのミルクしか飲まへんかったのが

今は20ml飲めるようになったんで数日で成長を感じてます。

猫の小さい期間はすぐに過ぎていくんで

今のうちにしっかり写真とか動画撮っとかなアカンなと思ってます。

 

ちなみに今回は抱っこ好き猫にしたいなと思うんで

小さいうちから抱っこしてなれさせようと思います。

 

後は一緒にキャンプとか行けたらいいなって思うけど

家猫は外出るとストレスになるらしいんで

色々解決策を調べて見ようと思います。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法