趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

山だ!山が欲しい!w

最近ひそかに僕がハマってるのがサバゲーです。

色々と声かけてたらちょっとずつメンバー増えてきました。

 

最初はあんまり人集まらんかなって思ってたんですけど

案外興味はあるけどお金かかるからって躊躇してる人多いみたいです。

 

なので装備品とかはいっぱい持ってる人いてるから

こっちで用意するで~って話をしたら人が増えてきましたw

このままサバゲーチーム作るのも良いかなって思ってます。

 

それで最近良く妄想するのが、誰か山を僕にくれへんかなとw

そしたらそこをサバゲーフィールドにしていつでも

料金かからんと遊べるから便利やなって思います。

 

まあ調べてみたら実は山林を買うのって想像してたより

結構安いみたいです。

ただ計画性無く買っても持て余しそうですけどね。

 

サバゲーとBBQとかが出来るようなフィールド作って

オーナーとして遊びまくりたいですw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法