趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

東京マルイのU.S. M9を買ってきた

今は借り物サバゲーマーなんですけど自分の銃が欲しくなって

サブ的な武器にハンドガンを買ってきました

 

サブでハンドガンって言っても結構なお値段ですw

ちなみに今までは全部借り物でやってたから

何も持ってなかったんですよね。

 

それでハンドガンにとりあえず必要な物を買ってみました。

 

今回の分は18000円でした。

まあアサルトライフルタイプの電動ガン買うよりは

全然安いですけどやっぱお金かかる趣味ですw

 

ただフィールド自体はタダで参加できる場所を

見つけたんで今度チームメンバーと行ってみようと思います。

フィールド代掛かれへんってありがたいですからね。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法