趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

恋愛サーキュレーション中毒w

今ちょっと中毒になってて困ってます、いや困ってはない?

花澤香菜中毒になりましたw

 

結構有名な女性声優なんでアニメとかよく見るんやったら

もしかしたら名前ぐらいは知ってるかもしれませんね。

 

その花澤さんが演じてるキャラクターに物語シリーズ

千石撫子って女の子がいてるんですけどそのキャラソンが

なんかめっちゃ中毒性が高いんですよねw

↓LIVEで歌ってる動画

www.youtube.com

 

ちなみに音小さいかな?って思ったタイミングぐらいで

ファンの雄叫びが聞こえるんで音量注意ですw

 

いや、可愛い、無条件に可愛い。

僕が1番好きな声優は水樹奈々なんですけど、

方向性が全然違うんで花澤香菜の声もめっちゃ良い。

ずっと聞いてたら脳が溶けそうな気がしますw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法