趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

クソユーチューバーには絶滅してもらいたいw

趣味に生きる!と趣味で生きる!って似てるけど

意味合いは全然違うよなって思いましたw

 

趣味に生きるって言うとなんとなく仕事とか家庭とか

色々ないがしろにして自分勝手に生きてるイメージですw

 

でも趣味で生きるって言うと急に楽しく感じますよね。

まあ最近やとキモいユーチューバーとかの顔も浮かびますけど。

 

身体はって人に迷惑かけんと自分が痛いだけの

面白いユーチューバーもいてるんですけど、それ以上に

他人に迷惑掛けて面白い動画撮ろうとしてるような

クソユーチューバーモドキも多いですよね。

 

あとは音楽とテロップだけを流すスライドショーを

動画としてアップしてるようなクソアフィリエイターw

あれせめて自分で読み上げて録音しろよって思います。

 

なんで動画見てる時にガッツリ字読まなあかんねん、アホかw

ああいうクソリエイターのせいでアフィリエイトの印象が

どんどん悪い方に持ってかれるんでしょうね。

 

僕は別にホワイトな思想じゃないですけど

それでもあの動画は許せないです。

だって内容も2chのコピペですからね。

 

多分金さえ稼げればそれでいいって言うような

金の亡者な人たちがやってる手法なんやろうと思ってます。

金が人生の全てじゃないってさっさと気付いて欲しいもんです。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法