趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

ContourにするかHX-A1Hかで悩む

ウェアラブルカメラを買おうかなって思い始めました。

サバゲの動画撮ったり、なんかレビュー動画撮るのに

両手が使えるって便利だなって思います。

 

もともとサバゲの為だけにカメラ買おうかなって思ったんですけど

考えてみると例えばカメラを目線の横につけてれば

通販で買ったものとかの開封する様子を主観で撮れます。

 

これをアフィリサイトに掲載しとけば写真だけよりも

更にリアルに追体験してもらえるんで

成約率や滞在時間の向上に役立つんじゃないかと思います。

 

それで僕が欲しいカメラの候補が今2つまで絞られてます。

一つがコンツアーローム3です。

Contour ウェアラブルビデオカメラ ROAM3 Waterproof HD Video Camera 防水ハイビジョンビデオカメラ Black [並行輸入品]

新品価格
¥12,225から
(2016/9/6 14:31時点)

 

日本正規品と並行輸入品がありますけど、僕は並行輸入品で良いですね。

ただこれちょっと暗かったり室内は映りが微妙らしいんですよ。

 

それでもう一つの候補パナソニックのHX-A1Hです。

Panasonic ウェアラブルカメラ ブラック HX-A1H-K

新品価格
¥17,820から
(2016/9/6 14:15時点)

これだと室内とか暗所でも結構映るらしいんですよね。

 

発売当初のHX-A1Hの評判は最悪だったんですけど

ファームウェアのアップデートでかなり良くなったらしいんで

パナソニックの方にしようかなと傾いてきてますw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法