趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

HX-A1Hでサバゲ動画撮ってきた

この前の日曜にサバゲ行って動画撮ってきました。

下手くそ過ぎてサバゲの面白さを伝えられてないけど

まあこれからサバゲも動画編集も勉強しますw

 

それで実は1番面白かったゲームが撮影出来てないんですよ。

ちょうどそのゲーム開始の時にカメラの電池が切れましたw

あれまじで心残りです。

 

あんな映像映えしそうなシーン撮れてないとか・・・

まあ終わったことを気にしてもしゃーないんで

次回はしっかり動画とれるように頑張ります。

 

って事でもし時間と興味がある人は見てみてください。

www.youtube.com


ちなみに30分あるんで適当に流し見する感じで大丈夫ですw

あと何か黒い布地が全部赤っぽく映ってるんが気になります。

カメラの設定なんかな・・・

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法