趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

SEOは結局資金力勝負やねw

最近いろんな場所で某球団オーナーの会社のサイトが叩かれてますよね。

たまには流行に乗ってブログ書いてみましたw

 

今日書いたメインブログの記事がこれ

結局検索エンジンは「リンク>>コンテンツ」が証明された

 

これでコンテンツを盲信する人はちょっと目が覚めるんじゃないですかね。

世の中事実はだいたい残酷なもんですw

コンテンツ重視って言っといて検索結果の実態はこんなんですから。

 

所詮上位表示なんかノウハウと金持ってるやつが勝つんですよ、残念ながら。

ってかあれですよ、上質なコンテンツは確かに大事やけども

ホンマに大事なんは上質なコンテンツからの被リンクですね。

 

だから手間暇かける時間の余裕があったら

SEOのためにしっかりしたサイト作るのが良いと思います。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法