趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

こたつに入ってアイスクリーム、最高やん

最近ホンマ寒くなってきましたよね。

でも寒くても夏と同じようにしてることがあります。

 

僕の家って一年中冷凍庫にアイスクリーム置いてるんですよ。

しかも真冬でもガッツリ食べるんで減りますw

 

風呂上がりとかご飯食べた後とかに僕だけじゃなくて

家族みんながデザートとして食べるんでアイス消費量スゴイです。

 

買いに行くのはめんどくさいんで生協の配達で持ってきてもらってますけど。

あれ食材配達してもらえるから買い物いかんで済むんで楽です。

まあ調整ミスってたまに冷蔵庫に食べ物がたくあんしか無いとかなりますけどw

でもたくあんがあったら白ご飯食べれますよね?

 

基本的に僕は米があったらほぼオカズいらんのですよね。

あんたの嫁になる人はご飯楽でいいなって良く言われます。

 

候補が全くいてないんですけど!

そもそも結婚願望とかまったく無いんですけど!w

 

いずれはこいつと一生暮らしたいって思うような相手に会うんでしょうかね?

多分そんなことないと思います。孤独死まっしぐらですねw

 

あれですね、死んだ時にパソコンのデータを全部消去するような

プログラムを作って、ココをクリック!みたいなんやらなダメですね。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法