趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

病院帰りにポケモンGOやってた

今日は親の通院の日やったんで付き添いで行ってました。

正直別に僕が行く必要全く無いんですけどねw

 

なぜか親が仕事休みの日は僕も仕事が休みって設定になってます。

それで良く一緒に出かける事が多いです。

最近では道の駅を巡って近隣の府県を移動することが多いです。

 

ちなみにその道の駅巡りも写真撮りまくってサイト作ってますw

もちろんこれも趣味ですけど小銭を稼いで貰う予定です。

 

僕の信念は趣味を仕事にすることですからね。

まだまだ修行中ですけど黄金パターンを見つけたいもんです。

 

あと今日ポケモンGOで新しいポケモンが導入されてて

めっちゃいろんなポケモンがゲット出来ましたw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法