趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

夜のお供に、イカゲソを

パソコン作業してると飲み物とか食べ物を口に入れてます。

最近のお気に入りは焼きするめのゲソですw

 

コンビニとか駄菓子屋で売ってるようなやつで

いっぱい食べてたら顎が疲れてきて顎筋肉痛になるやつですw

 

子供の頃からアレが好きでホンマ良く食べてます。

硬いけど噛んでたら柔らかくなってきて味が滲み出てくるんですよ。

それが旨くてたまらんのですよね。

 

イカの味が重視されてるのとピリ辛で唐辛子が

しっかり効いてるタイプとありますけどどっちも好きです。

 

ホンマは大量に入ってるのが欲しいんですけど

あったらあった分だけ食べるんで身体に悪そうでw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法