趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

サバゲでカメラが割れたw

実は先週の土曜日にサバゲに行ってました。

いつも通りウェアラブルカメラで動画撮影してたんですけど

カメラに被弾してレンズカバーが割れましたw

 

まだ動画を確認出来てないですけど、映像としては面白そうです。

部品が割れてお金かかるんでそれはちょっと嫌なんですけど

その動画が取れてればネタとしては面白いなと思います。

 

でも次は割れないようにプロテクターを作ろうと思います。

流石に何回も割れるとお金がいくらあっても足りないですからねw

 

撮った動画の編集もせなアカンのですけど、

今はちょっとサイト作りに集中したいしどうしよかなw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法