趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

作業スペースは広いほうが快適やね

パソコンデスクを新しくしてみました。

前のは10年以上使ってたんですよね。

 

新しいやつは結構広くしてみたらかなり快適です。

元々のはまだモニターも17インチとかが主流の時に買ったやつで

そんなに横幅広くないデスクでした。

 

でも最近はPCを複数台使ったり、大型モニターをいっぱい使ったりとか

割りと普通になってきたしでずっと狭くて窮屈やったんですよ。

やっぱ作業スペースが広くなったら快適です。

 

これで前から考えてたモニター増設も大丈夫かなって感じになりました。

20インチぐらいのモニターを中古で探そうかなw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法