趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

子猫の可愛さは至上の癒やしになる

最近家の猫が子供を産んだんですよね。

やっぱ子猫はかわいくて仕方ないです。

 

ただちょっと問題があって実はまだ妊娠してる猫がおります。

しかも一匹じゃなくて残り4匹位・・・

猫何匹産まれるんやこれ!?

 

4匹は生まれる前から貰い手決まってたから良いんですけど

この先産まれてくる子猫の貰い手探すの大変そうなんですよ。

ってかその前に育つかどうか見守るのも大変です。

 

貰い手探す時はFacebookとかツイッターで投稿してみようか

悩んでるんですけどあんなんってまともな人に巡り会えるんかな?

まあもうちょい先の話やからソレまでは可愛さ堪能します。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法