趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

メルマガ溜まりすぎて大変や~

今日は溜まりに溜まったホリエモンメルマガ読んでます。

僕は字を読むのが遅いんで溜めると大変なんですよねw

 

特にホリエモンのメルマガって結構文字量多いんで

読むのに時間がかかります。

でもただ文字量が多いんじゃなくて情報量も

多いんでめっちゃ参考になるんですよ。

 

特に自分の知らん分野の話とか勉強できます。

株式とか不動産とか投資もQAでイミフな単語が並んでると

ググりながら読まなあかんので余計に時間掛かってますw

 

それで今はなんと5月の分のメルマガ読んでます・・・

いや溜めすぎやろって感じですね。

とりあえず今日中には追いつきたいと思います。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法