趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋はサバゲーにちょうどいい季節?

この数日またちょっと暑くないですか? せっかくクーラー要らなくなるかと思ったんですけどねw 先週ぐらいはクーラーなしで過ごせてたんですけど 今週に入ってからまたクーラー生活に戻りました。 もう10月も目前やって言うのにいい加減涼しくなって欲しい…

玄関先にあった謎の袋の正体

先日お弁当を買って家に帰ってきたら 玄関先に謎の袋が置いてありました。 中身を確認してみたらうまい棒めんたい味が30本入ってました。 何事かと思ったら友人が買いに行ったついでに僕の分も買ってくれました。 そんなにうまい棒好きをアピールしたわけ…

風邪薬の眠気がパない

絶賛風邪ひき中ですw 風邪ってこんなしんどかったかな?とか思いながら メール書いてます。 普段薬を飲まへんからか分からんのですけど 風邪薬飲んでからの眠気が強烈です。 前は頭痛薬とか常用してたからかそれほどでも無かったんですけど 最近はそれが無…

HX-A1Hでサバゲ動画撮ってきた

この前の日曜にサバゲ行って動画撮ってきました。 下手くそ過ぎてサバゲの面白さを伝えられてないけど まあこれからサバゲも動画編集も勉強しますw それで実は1番面白かったゲームが撮影出来てないんですよ。 ちょうどそのゲーム開始の時にカメラの電池が切…

目指せ元通りのスリムボディw

最近ウォーキングの効果が出てきたのか ちょっと体力がついて来た気がします。 前までは結構しんどかったんですけど この数日は歩いてても結構体力に余裕が出てきました。 もうちょっとしたら歩く距離を増やそうと思います。 このまま痩せていって元のスリム…

ContourにするかHX-A1Hかで悩む

ウェアラブルカメラを買おうかなって思い始めました。 サバゲの動画撮ったり、なんかレビュー動画撮るのに 両手が使えるって便利だなって思います。 もともとサバゲの為だけにカメラ買おうかなって思ったんですけど 考えてみると例えばカメラを目線の横につ…

ウォーキングコースが野良猫パラダイスだった!

今日はいつもの倍ぐらいの距離をウォーキングしてきました。 野良猫がメッチャいてて可愛かったんで癒やされました。 普段は行けへん場所を歩いてきたんですよね。 それでどうもその辺りは野良猫にエサをやってる人が いてるみたいで人懐っこい野良猫が多か…

クソユーチューバーには絶滅してもらいたいw

趣味に生きる!と趣味で生きる!って似てるけど 意味合いは全然違うよなって思いましたw 趣味に生きるって言うとなんとなく仕事とか家庭とか 色々ないがしろにして自分勝手に生きてるイメージですw でも趣味で生きるって言うと急に楽しく感じますよね。 ま…

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法