趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事じゃねぇんだぞ!真剣に遊べ!

自分の思うように遊ぶにはやっぱり体力要りますね。 やりたいことあってもデブってたらできへんので辛いですw って事でダイエットと体力作りと筋トレをしっかりやることにしました。 今僕が1番必要なんは野山を駆け巡る体力と強靭な足腰。 あとは重いものを…

遊ぶのにも体力がいる!

今週末のサバゲーに向けてちょっとでも体力をつけようと 毎日ウォーキングしてます。何もせんよりマシかなってw そもそもサバゲーを始めた理由の一つにもダイエットがあるんですけど そのサバゲーを楽しむためにも体力が必要で、、、 って感じで趣味のため…

ポケモンと言うなの運動

今日からちょっとずつ運動をすることにしました。 朝と夜の涼しい時間に外に出て、昼の暑い時は引き篭もります。 朝晩それぞれまだ涼しい時間に犬の散歩するんですよね。 だからそのタイミングでちょっと運動しようと思ってですね。 まあついでにポケモンGO…

日焼けと言うか既にやけど?

昼間に自転車で買い物に行ったりすることが多いんで 腕とか首がこんがり小麦色に日焼けしてきましたw 日焼けするとしばらくはヒリヒリして軽いやけどみたいになるんで できれば外に出たくないんですけどそうもイカンのですよねw それにしても最近は暑いで…

仔猫が離乳食デビューした!

ついに!ついに我が家の仔猫が離乳食デビューしました! 教えて無くてもちゃんと食べてくれました。 流石に最初は哺乳瓶から皿になったことに戸惑ってましたけど ちょっと口をつけてあげるとすぐに食べ始めました。 多分離乳食にも多少ミルクが含まれてるん…

恋愛サーキュレーション中毒w

今ちょっと中毒になってて困ってます、いや困ってはない? 花澤香菜中毒になりましたw 結構有名な女性声優なんでアニメとかよく見るんやったら もしかしたら名前ぐらいは知ってるかもしれませんね。 その花澤さんが演じてるキャラクターに物語シリーズの 千…

山の日渋滞に巻き込まれた友人の話

いや~お盆休み期間になりましたね。 昨日友人からそんなお盆の悲痛な叫びがLINEで送られてきましたw 実家着いた! 片道230kmで6時間とか お盆怖いわ って言ってましたw 確かにこの距離で考えると 普通の2.5倍位時間掛かってますね。 でもこの友人は毎年…

仔猫の成長はかなり速い

子猫の爪が鋭利すぎて毎日引っかき傷量産中です。 そろそろ動き方が猫っぽくなってきて可愛さ倍増してます。 少し前にポケモンGOやってて拾った仔猫の成長が速いです。 毎日のミルクの量が増えていくんでめっちゃ減ります。 ちっちゃくて可愛い歯が生え始め…

東京マルイのU.S. M9を買ってきた

今は借り物サバゲーマーなんですけど自分の銃が欲しくなって サブ的な武器にハンドガンを買ってきました サブでハンドガンって言っても結構なお値段ですw ちなみに今までは全部借り物でやってたから 何も持ってなかったんですよね。 それでハンドガンにとり…

山だ!山が欲しい!w

最近ひそかに僕がハマってるのがサバゲーです。 色々と声かけてたらちょっとずつメンバー増えてきました。 最初はあんまり人集まらんかなって思ってたんですけど 案外興味はあるけどお金かかるからって躊躇してる人多いみたいです。 なので装備品とかはいっ…

仔猫可愛すぎてヤヴァイw

この間拾った仔猫が可愛すぎてヤヴァいですw 哺乳瓶からじゅじゅじゅ~ってミルク飲む姿が最高です。 何か今まで飼ったネコの中でかなり賢そうな雰囲気です。 まあまだ小さいからどうなるかはこれからですけど。 最初は10mlのミルクしか飲まへんかったのが …

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法