趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOから見るリテラシーの有無

話題沸騰中のポケモンGOにハマってしまいました。 うちのオカンがw 正直なんとなくアプリ入れてみただけのポケモンですけど 何故か僕のオカンがメッチャハマったみたいで 昨日だけで一緒に6キロ位歩きましたw ポケストップをめぐって、アイテムをゲットし…

自宅でポケモンGOをやってみるw

いやぁ話題ですね、ポケモンGO。 とりあえず僕もインストールしてみました。 家の中、って言うか部屋の中だけで4匹のポケモンを捕まえましたw あと犬の散歩コースにポケストップが2つとジムがあるんで 別に僕は日常生活から逸脱しなくてもポケモンが楽しめ…

今日は家のトイプードルのトリミングに行ってきました。 長いことほったらかしやったんで顔がおじいちゃんみたいになってましたw 飼い主がこんな事言うのもちょっとあれっぽいんですけど うちのトイプードルはめっちゃ可愛いです! なんかよそのトイプーよ…

焦げ付いた餃子は苦かった

お昼ごはんに餃子を焼いたんですけど失敗したんですよ 焦げ付いてフライパンから離れなくて大変でした。 僕は餃子を焼いて食べるのが結構好きなんですよ。 ただ単に食べるだけじゃなくて焼くところも 楽しんでるんです。 特に何か工夫してるわけじゃなくて …

温かいもの食べなアカン気がする

昨日までしばらく冷たい麺類ばっかり食べてたんで 今日は朝からガッツリご飯を食べてみたんですけど なんか身体が疲れてたみたいで気持ち悪くなりましたw 暑いからって冷たいものばっかり食べたりしてると 身体の調子が悪くなるって何か聞いたことがありま…

メルマガ溜まりすぎて大変や~

今日は溜まりに溜まったホリエモンメルマガ読んでます。 僕は字を読むのが遅いんで溜めると大変なんですよねw 特にホリエモンのメルマガって結構文字量多いんで 読むのに時間がかかります。 でもただ文字量が多いんじゃなくて情報量も 多いんでめっちゃ参考…

夏はコンビニのとろろそばが優秀w

最近ホント暑くなってきましたよね。 毎年の事ながら食欲がなくなってきました。 こうなるとお昼ごはんのとろろそば比率急上昇ですw 今日のご飯もローソンで売ってるとろろそばにしました。 温泉卵が入ってる奴なんですけど実は 温泉卵嫌いなんですよねw …

朝一からカフェでプリンを食べる

今日は朝からドトールに行ってきました。 マンゴーココナッツプリンが結構美味しかったです。 最近ドトールに行くことが増えたんでたまに コーヒー豆を買うんですけど案外安いです。 毎日使うものなんでちょっとでも安いのはありがたいですね。 いつもは夜に…

呪怨の佐々木希が可愛かった

僕は作業中になんとなく映画を垂れ流してる事が あるんですけど今日は「呪怨 終わりの始まり」 ってのを見てました。 佐々木希が可愛いです。もはやそれが全てですw この映画の無印と2もみたんですけどイマイチ ちゃんと意味が分からんのですよね。 それに…

10年ぶりにサバゲしてきた

昨日の夜友人に誘われてサバゲをしに行きました。 話してるとどうも10年ぶり位だったみたいです。 今回のメンバーはその誘われた友人以外は知らん人で 向こうの会社の人たちでした。 久々のサバゲの第一の感想は 暑い! でしたw 夜戦やったんで涼しくでき…

そのオファーは衝撃的だったw

昨日のメールで紹介したなんか胡散臭い無料オファー 僕も申し込んでみましたw 昨日の無料オファーってのがこれなんですけど ↓ http://loop-asp.net/tracking/af/2436/cm/30/lp/143 昨日メールを送ってから思ったんですよ。 人様に紹介しといて自分が登録も…

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法