趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

公園のレストランのオムライス

昨日近所の公園のバラ園を見に行ってきました。 その時に公園のレストランでオムライスを食べたんですけど そのレストランのオムライスがまあなんとも不味いw 公園の中にあるレストランなんで正直味なんて 求めてないですけどそれにしても酷い。 そのオムラ…

白ご飯ってなんでこんなに美味しいんだろう

今日の朝ごはんは焼肉でした 家族みんなで朝からモリモリ焼肉定食を貪る日曜日ですw 家は電気式の炊飯器を使ってなくて ガスコンロで炊く感じのご飯釜なんです↓ HARIO ( ハリオ ) おいしさが見える! フタ が ガラス の ご飯釜 N 3合 GNN-200B 新品価格¥5,5…

携帯の解約めんどくさい

ドコモの携帯を解約しようと思ってサポセンに電話したんです てっきりそのまま解約できると思ってたんですけど 携帯の解約は店頭じゃないとダメだそうです しかもちゃんとドコモショップに行かないとダメ こんな時代にナンセンスだなって思うんですけど ポケ…

2016年もオオサカオクトーバーフェストに行ってきた

今日はオオサカオクトーバーフェストに行って来ました リニューアルした天王寺公園に行ったの初めてです 天王寺公園って言えば僕が子供の頃はホームレスが何故か カラオケ機器を持ち込んで青空カラオケで 小銭を稼いでた場所だったんですけどw てんしばって…

お前はもう死んでいるw

暑い…この数日昼間の気温がメッチャ暑いです それのせいかTV用のPCが急にシャットダウンしますw 多分PCに熱がこもりすぎて熱暴走とかで シャットダウンしてるんだと思います。 その時に北斗の拳の敵がやられる時みたいに ピプ―!って音がするんで結構びっく…

天気が良すぎると仕事をしたくなくなるw

作業中は基本的に部屋の窓を開けてるんですけどお昼ごろに ふと空を見たら天気が良くてどこかに行きたくなりましたw 良く会社員時代にはランチで外に出た時に天気が良くて なんで俺はこんな良い天気の日に仕事してんやろ… って思ってましたw 今は出かけた…

PC作業は涼しい方が捗る

昨日とは打って変わって起きた時めっちゃ寒かったです。 日中も結構涼しくて快適に作業出来ました。 暑いと作業する気がなくなってきて効率が落ちますけど 涼しくて快適なら捗るから年中今日みたいな天気が良いです。 四季があるのが日本の良い所なんですけど…

電動歯ブラシ初体験

最近電動歯ブラシデビューしたんですけどこれ中々面白いですよ。 僕の歯磨き嫌いも直りそうな楽しさですw 元々歯磨きが嫌いでしかも下手くそみたいなんですよ。 だから僕としてはしっかり磨いても磨き残しがあるみたいで… でも電動歯ブラシを使ってみたら明…

アニメストックが溜まっていく

最近録画したアニメの消化が間に合って無くてHDDのを圧迫してます。 早く見ないとまた次のクールが始まりますね。 毎週1話ずつアニメやドラマを見るのが面倒なタイプで 録画を溜めてまとめて見るんですけどそうすると 全く見れずに削除してしまう作品も結構…

我が家のスイカバー戦争

夏になるとスイカバーってアイスを何故か食べたくないですか? 家ではスイカバー戦争が勃発しましたw たまたまスイカバーを買ったんですよ、チョコがかかってるやつ。 僕はスイカバー好きなんで一人で何個も食べたいくらいなんですけど 親がそれを食べてて…

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法