趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

仔猫の成長はかなり速い

子猫の爪が鋭利すぎて毎日引っかき傷量産中です。

そろそろ動き方が猫っぽくなってきて可愛さ倍増してます。

 

少し前にポケモンGOやってて拾った仔猫の成長が速いです。

毎日のミルクの量が増えていくんでめっちゃ減ります。

 

ちっちゃくて可愛い歯が生え始めたんで

離乳食デビューさせてみようかなと思ってます。

哺乳瓶吸ってる姿可愛いんですけどめんどいんですよねw

 

今はやっと目がある程度見えるようになってきたみたいで

いろんなもんに興味津津で突撃していくから

危なっかしくてほっとかれへんです。

 

何か今までの猫と違って好奇心旺盛みたいで

先輩猫たちに負けじと猫パンチしてんのめっちゃ可愛いんですよ

 

これからもしばらくはサバゲの殺伐とした雰囲気と

仔猫のほんわか雰囲気でお届けしようと思いますw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法