趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

フードコートでインド人がインドカレー作ってるw

今日はお昼ごはんに久々にインドカレーを食べました。

インドカレーに付いてくるナンってめっちゃ旨くないですか?

 

僕はあれが好きでたまにどうしても食べたくなります。

家から電車で二駅の場所にあったお気に入りの店が潰れてて

本気で上手いインドカレーを食べたい時に困ってますw

 

めっちゃ美味しかったんですけど店の立地がかなり悪かったんですよね。

駅からは近かったけど、場所を知ってる人じゃないと

わざわざ通らない場所なんで大通りを通る人は気づかないような所でした。

 

それで混んで無くて気に入ってたんですけどお店としては

逆に集客が難しかったみたいで開店から割りとすぐに潰れてしまいました。

 

上手い料理が出てきても飲食店は潰れるんですよね。

だからこそ集客って超大事、これってサイトアフィリエイトも一緒ですねw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法