趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

サバゲサークルを物色してみる

最近友達とサバゲやろうぜって感じになってて

とりあえず初心者のグループをSNSで探してます。

 

色々と見てみたんですよ

mixiTwitterFacebook、LINEグループ

どれもそれなりに動いてるグループはあるけどなんか

ガチ勢って感じでめんどくさそうなんですよね。

 

そうなってくるともう関西に住んでる人で

緩いノリで一緒にサバゲする人を募集したほうが

効率が良いかな?って気がしてきました。

 

あと今回調べてびっくりしたんはmixのコミュがまだ

動いてたって事ですw

mixi生きてたんですね、使わんようになって

かなり経つから意外でした。

 

まあまずは昔の仲間に声かけて徐々に

若い人を増やしていこうかと思います。

 

普段家にこもって仕事してるから

たまには若い女の子としゃべりたいとか

思ってるわけじゃないです・・・よ?

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法