趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

オカンの作った衝撃的な朝ごはん

今日の朝ごはんが衝撃的なメニューでした。

朝からとんかつ定食でも大丈夫なんですけど

流石に今日のメニューに関しては意見を言いましたw

 

僕は実家に住んでるんですけどいつも朝ごはんは

親が作ってくれてます。

親に合わせたらめっちゃ朝早くなるから作らんでも

別にいいって言ってるんですけど、一緒に食べたいとかで

毎日5時に起きてご飯食べてますw

 

それで今日の朝ごはんがインスタントの日清焼きそばでした。

これ自体は好きなんで全然文句もなく、てか嬉しいんですけど

今日のはいつものと様子が違いました。

 

僕焼きそば食べるときはまず全体を混ぜるんですけど

最初に箸突っ込んだらなんかザクって音がしたんですよ。

それでキャベツの芯が生焼け何かと思って探ってみたらなんと!?

 

焼き餅が2つ入ってましたw

 

焼きそばに餅って!

しかも味付け無しって!

そんな馬鹿な!

 

社会の理不尽を色々経験してきた僕でもちょっと

この事態には意味が分からんかって聞いてみたんです。

なんで焼きそばに餅なん?って

 

そしたら食べたかったからって言うシンプルな答えでしたw

食べたいのはわかるけどそれにしても

焼きそばの下に餅は無いやろって思います。

 

この食べ合わせどう思います?

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法