趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

夏はコンビニのとろろそばが優秀w

最近ホント暑くなってきましたよね。

毎年の事ながら食欲がなくなってきました。

こうなるとお昼ごはんのとろろそば比率急上昇ですw

 

今日のご飯もローソンで売ってるとろろそばにしました。

温泉卵が入ってる奴なんですけど実は

温泉卵嫌いなんですよねw

 

でもせっかく入ってるから勿体無くて食べます。

玉子を混ぜたら味がちょっと薄くなるんで

あんまり好みじゃないんですよね。

 

ちなみに兵庫の出石って場所の名物で

出石の皿そばってのがあるんですけど

そこで食べれるそばが好きで良く食べてました。

 

そば食べる為だけに片道3時間かかるんですけどねw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法