趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

白ご飯ってなんでこんなに美味しいんだろう

今日の朝ごはんは焼肉でした

家族みんなで朝からモリモリ焼肉定食を貪る日曜日ですw

家は電気式の炊飯器を使ってなくて

ガスコンロで炊く感じのご飯釜なんです


HARIO ( ハリオ ) おいしさが見える! フタ が ガラス の ご飯釜 N 3合 GNN-200B

新品価格
¥5,573から
(2016/7/4 14:21時点)

これを使うようになってからご飯の消費量がすごく増えましたw

普通の電子炊飯器でご飯を炊くより旨いんですよ

もし美味しいご飯が食べたくて何万円もするような

炊飯器を買おうと思ってるならこれで十分ですよ

前は白いご飯が嫌いだって言ってた母親が

これを使い出して朝から茶碗2杯の白米を食べてますw

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法