趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

ウォーキングコースが野良猫パラダイスだった!

今日はいつもの倍ぐらいの距離をウォーキングしてきました。

野良猫がメッチャいてて可愛かったんで癒やされました。

 

普段は行けへん場所を歩いてきたんですよね。

それでどうもその辺りは野良猫にエサをやってる人が

いてるみたいで人懐っこい野良猫が多かったです。

 

まだ小さくて子供の猫も結構いてたんで今年始めぐらいに

生まれた猫かなって思います。

 

僕もネコ好きなんでエサやる人の気持も分かりますけど

あれも良し悪しですよね。

どうしても糞尿の被害は出るわけですし。

 

動物嫌いの人にはああいうのって耐えられへんやろうし。

そんなんが理解できるんで僕は野良猫にエサやらないです。

 

手を出すときは連れて帰るぐらいの覚悟無いとねw

まあ親猫らしき猫にはちゃんと避妊・去勢してたみたいなんで

子猫が生まれた後にどっかの保護団体みたいな人らが

動物病院連れて行ったんかも知れないです。

 

僕としては出来るだけのんびり寿命を全うして欲しいと思います。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法