趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

遊ぶのにも体力がいる!

今週末のサバゲーに向けてちょっとでも体力をつけようと

毎日ウォーキングしてます。何もせんよりマシかなってw

 

そもそもサバゲーを始めた理由の一つにもダイエットがあるんですけど

そのサバゲーを楽しむためにも体力が必要で、、、

って感じで趣味のためにやりたくもない運動を強いられてますw

 

でも僕はフィールドでどっちかって言うと突撃兵したいんで

体力ないって致命的なんですよね。

 

一回やってみたら分かるんですけどサバゲーって

めっちゃ体力使うんですよ。

多分真夏に毎週行ってたらホンマに痩せると思います。

 

流石に毎週行くわけでは無いですけど出来るだけ

定期的に継続して行きたいなって思います。

 

あとフィールド貸し切り出来るだけの人数を集めたいです。

顔見知りだけやったら気を使わんとのんびりできますからね。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法