趣味ブログで稼ぐアフィリエイターの日常

趣味でお金を稼ぐ事に喜びを感じるアフィリエイターのアフィリエイトとは関係ない日常の様子です。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法

仕事じゃねぇんだぞ!真剣に遊べ!

自分の思うように遊ぶにはやっぱり体力要りますね。

やりたいことあってもデブってたらできへんので辛いですw

 

って事でダイエットと体力作りと筋トレをしっかりやることにしました。

今僕が1番必要なんは野山を駆け巡る体力と強靭な足腰。

あとは重いものを持っても大丈夫な筋力です。

って事でとりあえずこれでダイエットです。

 

だいぶ前に買ってたんですけどやめてしまってましたw

飽き性で長続きせんのが僕の悪いとこなんですよね。

 

まあ必要に迫られたらかなりストイックに出来るとも思うんで

しっかり体力付けてサバゲーで活躍出来るように

強靭な肉体を手に入れようと思います。

趣味ブログで稼ぐ具体的な方法